年賀状印刷なら早割りTOP >

年賀状印刷なら早割りリンク集◆2

かわいい年賀状素材

かわいい年賀状素材を検索では、かわいい年賀状の素材を検索しています。2012年は、辰の年なのでかわいいドラゴンや辰などを探してみたいと思っています。辰のキャラクターがあまりいないので、ちょっと難しいところです。かわいい年賀状素材は、ディズニーも良いのです。ミッキーやくまのプーさんは、すごいかわいいですよね。辰年の人は、いつもよりも多く年賀状を書いて欲しいなと思います。年賀メールが増えていますが、年賀はがきを送りましょう!

年賀状素材 ディズニー

今年も年賀状の季節、みなさんはキャラクターというとどんなものが思い浮かぶでしょうか。キャラクターといっても大手のものでサンリオだけでも数々のキャラクターが存在しますが、大手としてはディズニーがあるのではと思います。年賀状ソフトでディズニーの主な物といえば「ディズニーはがきワールドオールスターズ決定版!」、「ディズニーのはがきワールド」、「プーさんのはがきワールド」などがありますが、その中でも「ディズニーはがきワールドオールスターズ決定版!」は、ディズニーキャラクターで年賀状や暑中見舞いなどの季節のはがきや、シール、カレンダー、封筒などを作る事ができます。はがき、絵はがき、カレンダー、写真シール、ネームシール、切手シール、メモ用紙、封筒、フリー(A4サイズ)の作成が可能です。絵はがきに「ゴールデンプリンセス」、「リロ&スティッチ」、「ディズニーフェアリーズ」、「化石超進化スペクトロプス」、「キングダムハーツ」があります。ミッキーマウスはもちろん、1000点以上の素材を収録しているほか、住所録機能やデジタル写真を使ってのはがき作成などが簡単にできます。ミッキーマウスはアメリカ合衆国で1928年11月18日に生まれました。年齢は設定ではティーンエイジャー、種類は白ハツカネズミです。身長は3フィート2インチ、体重は23ポンド、住んでいる場所は、ロサンゼルス、アナハイム、トゥーンタウンで、ペットはプルートという犬で種類はブラットハウンドです。また猫のフィガロも飼っています。ガールフレンドはミニーマウスで、ライバルはピート、モーティマー・マウスです。得意料理は、ハムやレタスなど色々な具を1m近く重ねたサンドウィッチで、好きな食べ物はチーズ、チェリーパイ、アイスクリーム、チョコレート、レモンパイ、コーラで、得意なスポーツはダンスで、楽器では特にピアノを愛しているそうです。そしてかなり色々な職業や資格をもっており、すごく多趣味です。年賀状、ディズニーのキャラクターを使用してみるのもいいのではと思います。

嵐 年賀状 素材

嵐の年賀状素材を検索する人が以外に多いのだなと思いました。嵐のファンは、多いのですね。私は、翔君が好きなので、翔くんの年賀状でも作成しようかなと思っています。年賀状が元日に届くようにするには、12月の15日から25日頃までに出す必要があり、年賀状は遅くても1月7日までに届く事が必要です。また私製はがきに切手を貼って出す場合は「年賀」の朱書きが必要です。出していない人物から年賀状が届いた場合は、届いてすぐに返礼を出します。元日に出す場合は、日付は元旦でも構いませんが、2日以降の場合は、投稿日の日付とします。年賀状を書く際、お礼や遅れたお詫びなどを書くと良いです。しかしなるべくこのような事が起きないようにする事が必要です。年賀状が6日になっても届いた場合、返事は「年賀」ではなく「寒中見舞い」とする事が正しいです。一般的に年賀は1月7日までの事を言いますが、寒中見舞いは2月4日の立春までなら出しても大丈夫です。さらに立春を過ぎてしまう場合は「余寒見舞い」として出します。基本的なことばかりでしたが、毎年年賀状を書く際に、基本的なマナーを一度思い出してみるのも大事なのではと思います。

年賀状 画像

年賀状画像 かわいい素材集まとめでは、ディズニー、リラックマ、嵐などのかわいい素材集について紹介したいですね。年賀状画像は、年賀状を幅広く作り上げることができる必要なものです。

2012年年賀状画像

2012年の年賀状画像は、辰かディズニー、ドラゴンを使おうと思っています。ディズニーは、著作権大丈夫なのか木になりますが。。。年賀状という大イベントは良いのかなと思っています。使用している人も多いと思うし、書籍で販売しているのもありますよね。年賀状の書き方について書きたいと思います。色々な「賀詞」などはみなさんお馴染みだと思いますが、その他によく使われる言葉には、「旧年中は何かとご指導いただき、厚く御礼申し上げます」、「旧年中は大変お世話になりました」、「本年もよろしくご指導のほど、お願い申し上げます」、「皆々様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます」、「皆様のご健康と、ますますの活躍をお祈り申し上げます」、「今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます」、「よい年でありますように」、「本年もどうぞよろしく」、「くれぐれもお体を大切に」、「今年もよろしくお願いします」などがあります。


Copyright © 年賀状印刷なら早割りリンク集2 All rights reserved
inserted by FC2 system