年賀状印刷なら早割りTOP >

年賀状印刷なら早割りリンク集◆1

年賀状素材 2012

年賀状素材 2012は、干支の辰を用いたキャラクターがよいかと思います。ディズニーや嵐、AKB48、阪神タイガースなどもすごい年賀状の素材として人気があります。ディズニー系の画像は、本屋さんに行くと書籍として購入することができます。リラックマも人気があります。今年は、辰年なのでリラックマはちょっと難しいですかね。

AKB48 年賀状 画像

AKB48の年賀状画像があるみたいです。探していた人がいたので、かわいい年賀状ができそうですよね。AKB48から年賀状が届いた方がうれしいのかもしれないです。年賀状に適した文例をいくつか見て行きたいと思います。一文字の賀詞には「寿」「福」「賀」「春」などがあります、そして二文字の賀詞には「賀正」「賀春」「頌春」「迎春」「慶春」「寿春」「初春」「新春」、四文字の賀詞には「謹賀新年」「恭賀新年」「恭賀新春」などがあり、文章の賀詞には「明けましておめでとうございます」「新年おめでとうございます」「新春のお慶びを申し上げます」「謹んで初春のお喜びを申し上げます」「謹んで新春のご祝詞を申し上げます」、英語の場合は「HappyNewYear」があります。英語の場合Aをつけるのは年が明ける前に使う時です。

年賀状画像 ディズニー

年賀状画像にディズニーを使用では、年賀状画像にディズニーを使用するためのサイトです。著作権を心配している人も多いと思います。年賀状の素材を書籍で販売しているものを使う分には全然問題ないと思います。インターネットで探して、加工してしまうと問題が発生してしまいます。それを販売したりしなければ大丈夫だと思いますけどね。ディズニーで辰というものがないので、ちょっと困っています。年賀状の書き方についていつも困ります。「賀詞」などは相手や関係によって使い分ける必要があるようです。例えば恩師や取引先には「謹んで念頭のご祝詞を申し上げます」、「謹んで年始のご挨拶を申し述べます」、「謹んで新春のご祝詞を申し上げます」。会社の上司には「謹賀新年」、「恭賀新年」、「新春のお喜びを申し上げます」。友人や知人などには「あけましておめでとうございます」、「新年おめでとうございます」、「新春のお喜びを申し上げます」、「賀春」、「賀正」、「迎春」、「謹賀新年」、「A Happy New Year!」などがあります。「賀正」、「迎春」、「賀春」などの簡略化された言葉は改まった相手などには使わないほうが無難です。年賀状の基本的な書き方をもう一度見直すのも色々な場面でも役立つことだと思います。

年賀状 2012 早割

年賀状2012年の早割りは、既に始まっています。年賀状を安く、確実に出したい人は年賀状印刷の早割りに申し込むと良いと思います。印刷もしてくれるし、確実に1月1日に届けてくれます。早割りなら安くできるので良いと思います。2012年の年賀状の干支は、辰です。干支の「支」とは十二支のことで、子・丑・寅・卯・辰・巳・牛・未・申・酉・戌・亥の12種類です。

かわいい年賀状画像

かわいい年賀状画像は、キャラクター系とディズニー系が多いですね。今年は、かわいいというとAKB48があがってきそうですが。。。AKB48の年賀状は、どんなのになるのでしょうか。少し木になります。辰のキャラクター系でいうと、ドラゴンとかになると思います。アニメでは、ドラゴンボールでしょうか。ディズニーは、辰はいないと思います。ミッキーとかドナルドダックが良いですね。最近のインターネットの普及で年賀状を、メールで済ませる人も多くなってきましたが、年賀状本来の意味からするとメールよりもはがきの方が相手への感謝や健康を祈る気持ちは伝わりやすいともいえます。年賀状は改まった新年の挨拶でもあるので、特に目上の人や上司に対して年賀メールを出すのはあまりお勧めできない事ともいえます。年賀状を書く際のマナーといっても色々ですが、細かな点にも気をつけて年賀状を書くと、相手にも気持ちが伝わりやすくなるのではとも思います。


Copyright © 年賀状印刷なら早割りリンク集1 All rights reserved
inserted by FC2 system